ギター教室「フレヴォ・リベルテ福岡」 ギター講師の日記           frevo-music life
天神近くのギター教室「フレヴォ・リベルテ福岡」のお気楽音楽日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これはいいかも。ZT AMPのLUNCHBOX
ちょっと音楽機材のない空間に頻繁にアンプを持ち込まねばならなくなり、

小さいアンプを探してたのですが

たまたま一緒になったギタリストさんが持ってたコレが良さそうなので買っちゃいました。

ZT AMPLUNCHBOX

かなり小型です。重さが4キロくらい?で、メーカーHPによると200Wあるそうです。

さすがに200Wのアンプって感じにはならないですが、広いスペースでドラムがいてもそれなりに大丈夫。

それもけっこう余裕あるクリーンで。

音色的にもこのサイズのアンプの中ではいいと思います。リハに持ち込まなきゃいけないとか、セッションで慣れたアンプを使いたいって人は、コレ持ってるといいかもです。

まだ買ったばっかりなのでこれから問題点が見えてくるかもしれませんが、ひとまずは使っていこうと思います!

IMG_1731.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://frevomusic2.blog42.fc2.com/tb.php/508-8ca7a080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。