FC2ブログ
ギター教室「フレヴォ・リベルテ福岡」 ギター講師の日記           frevo-music life
天神近くのギター教室「フレヴォ・リベルテ福岡」のお気楽音楽日記。
もうすぐ4月ですか・・・
暖かい日が多くなってきました。

もうすぐ四月です。


・・・まじか。


もう今年の1/4ほどが終わろうとしているのですね・・・。

早い・・・あまりにも早くて驚きです。

光陰矢の如し、です。


おかしい・・・もっと色々練習したり上達したり、大人になったり、体重も5キロくらいは落としているハズだったのに・・・

特に今メインで練習しているジャズギター、もっと上手くなっていたかった・・・

という事で色々反省して、また今日から気を引き締め直して頑張りたいと思います。

皆様もやりたい事があったら、急いで一生懸命やったほうがいいですよ。

ほんと、一年なんてあっという間ですからね・・・。

スポンサーサイト
達郎神降りてこず、カッティングの道は険しい・・・
最近の色々な動きの中で

山下達郎をやろう

という事になりまして。

前々から達郎のギターを研究したいと思っていたので、早速資料棚の中の達郎の譜面をあさってみましたが・・・

なんか最近怒涛の忙しさで(プラスjazzの練習もあるので)、自分のものになりきれない感じ

とか思っている合間に第一回のライブが来てしまいました。


とりあえずできる手はすべて打っておこうと、ライブ当日は達郎のスコアを祭って、達郎神を我が身に降臨させる祈願などしてみました。

が、

達郎神は降りてこず。


カッティングの道は険しい・・・。

しかし色々な気づきがあったので、次回はもっと良くできるはず。

これからも精進です。