FC2ブログ
ギター教室「フレヴォ・リベルテ福岡」 ギター講師の日記           frevo-music life
天神近くのギター教室「フレヴォ・リベルテ福岡」のお気楽音楽日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屋外
つい先日、屋外でのライブをやったのですが・・・

屋外というのはなかなか難しい

思ったより開けた広い場所での演奏だったので、持って行ったアンプでは出力が足らず・・・

アンプにはマイクを立ててもらうんで、外音は大丈夫だったと思うのですが、中では自分の音が聞こえず。

こういう事って結構多いんですよね。

持ち運べるサイズで出力がある程度あって、クリーンの綺麗なアンプをもう一台買うことを決意しました。

エフェクターを色々新調したばっかりなんですけどね・・・。また機材が増えていく・・・。

でも初ライブです!っていうサックスもしっかり弾き切れてて良いライブでした。晴れた空にサックスが響き渡るってのはやっぱ気持ちよいですね。

天気良すぎて日焼けしましたが、たまには日焼けするくらいが健康的という事で・・・

次のライブはガラッと変わって朗読のバックでのギター。譜面が無い曲もあるので、まずはアレンジから始めます。

がんばろっと。
スポンサーサイト
新しいこと
新しいことが色々始まりそうです。

新規のバンドへの参加や詩の朗読のバックでのギター演奏、それに語学と、今まで以上の作曲の勉強

良き師との出会い

他にも新しく学びだす事や挑戦することも動き出しました

もちろん、生徒とのライブや弾き語りのサポートなど、今までの企画も引き続き進んでいます。

それから、ごくプライベートなバンドでの遠征がもうすぐ

動き出すときには色々な事が動き出すものだなぁと。

そういう時期なんでしょうか。

レッスンも新しい仲間が増え、より良くしていきたい。

本当に大きなプロジェクトもあるので、どこまでできるのか不安もありますが、頑張りたいと思います。

やる気というか情熱の続くうちは、すべてをもっと良くできるはず。

たまには真面目に。

というか、まずはブログの更新をしっかりコンスタントにやらねば・・・。

そこからか。
懇親会~
今回は久々に年齢層若めな人たちでの懇親会でした。

みんなのレッスンの時とは違う一面が見れて楽しいですね。

あと、全く未知の世界の話が聞けるのも面白いです。

医学界から小麦粉業界まで・・・

みんなそれぞれの仕事を頑張ってるんだなーと。

先生も負けないようにギターを頑張りたいと思います。

IMG_1135.jpg

IMG_1132.jpg

IMG_1131.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。